静岡でわきが・豊胸・二重・脱毛・他院傷痕修正・TATTOO治療なら

脂肪吸引法
小陰唇縮小術とは、大きすぎる小陰唇(小陰唇肥大)を切除して小さくしたり、左右の小陰唇の大きさを同じにする手術です。
脂肪吸引法
クリトリス周辺に皮が多く、アカが貯まって不潔になっている方が少なからずいらっしゃいます。特に小陰唇が肥大していると「クリトリス包茎」である確率が高くなります。この手術では、過剰な包皮部分を切除縫合し、自然な形・大きさに整えます。同時に小陰唇縮小手術を行うこともできます。激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、4日目にはシャワーを浴びることもでき、日常生活にはほぼ支障がありません。この手術では見た目を整えるだけではなく、性感を向上させることもできます。
脂肪吸引法
出産や年齢によって緩んだ括約筋。この筋肉を引き締める手術を行った後、膣内部の余分な粘膜を取り除いて縫合し入り口や内控を狭くします。この手術では大変精密な結果に加え、細菌などの感染を予防することもできます。術後は1ヶ月程度は、激しいスポーツや性行為などを控えることを除けば、日常生活にはほぼ支障がありません。また、縫合には溶ける糸を使用しますので、抜糸などのため通院する必要もありません。
脂肪吸引法
処女膜は、薄いピンクの膜にふるいに似た円形の小さな穴があります。
この膜には細かい血管が走っていますから、初体験で破られる時に痛みとともに出血があります。
尚、処女ならば皆処女膜を残しているかといえば必ずしもそうとは限らず、スポーツで破れ痕跡だけ残してる場合も少なくありません。
脂肪吸引法
出産経験のない方、膣の広がりが軽度の場合、膣の入り口へヒアルロン酸を注入し入り口を狭くする方法になります。

院長 門司 明夫
医学博士

各種医療クレジット・カード・ローンもご利用できます
全国の中央クリニックグループ
中央クリニックは安心の全国ネット。全国に21院を有する日本美容外科学会の認定専門院です。